以降進め方

引用 https://twitter.com/nakt_azdim_/status/1241309374653411328

適当に横並びにしてみる。

 

★12 sl8

★14 sl9

★15 sl10

★17 sl11

★18 sl12

★20 st0

★21 st1

★22 st2

★23 st3,4

★24 st5,6

 

空いてる部分を無視して進めてもいいものかどうか。まあええか

並行してsolomonを導入するかも考えたがいったん保留。

1フォルダの曲数が多いので周回するのは時間と体力の問題で厳しい。のでフォルダ内でノーツの多い順に40譜面ほど抽出しカスタムフォルダにぶち込んだ。これで2時間程度で一周できるはず。ノーツ少ない譜面大体変な譜面多い(偏見)のでそれらを排除できると考えたら幾分かは精神的に楽になりそう。

 

今後のスケジュール

8~11日目 sl8(cf)一周

12~15日目 sl9 一周

16~19日目 sl10 一周

20~23日目 sl11 一周

24~27日目 sl12 一周

28~31日目 st0 一周

32~35日目 st1 一周

36~39日目 st2 一周

40~43日目 st3 一周

44~47日目 st4 一周

48~51日目 st5 一周

52~55日目 st6 一周

 

• 初見正規以降ランダム

• 規定日数内に、一度でもゲージ20%以上を維持できなかった譜面が7割以上ある場合、一つ前の難易度に戻る

• 万が一フォルダ全イージー出来たら次に進む

 

これじゃ二ヶ月で発皆なれるじゃん馬鹿かよ、と思ったけど元も実質二ヶ月だし多分大丈夫。どうせ行き詰まって戻ったりしそうだし三ヶ月超えそう。

本当に一週間で離脱してしまったがここからはもう下手な言い訳はできないんで頑張るぞ