三発皆30日目 補修2

30日目 補修2日目

 

今回はsl10の未クリアメインにやりました。

 

sl9

Replica EC

 

sl10

Candy & Baguette EC

PEACE BREAKER EC

Ravers Rave Anthem II EC

Central Nucleus EC

Say A Vengeance EC

Colorful Dream EC

 

sl11

tinnitus EC

 

比較的好調。配置にかなり助けられた部分は多かったと思う特にSay A Vengeanceとtinnitus。

今回でsl9の未クリアだったものはなくなりました。最後に残ったreplicaかなりきつかったのでうれしい