三発皆 諦めました

一番は生活リズム変えなきゃいけなくなったこと。あとは純粋に疲れた。

https://x.com/ug3fw/status/1766676439833915567?s=20

 

感想

プレイ日数33日でsl12、st0にランプ点けれるようになった。途中satelliteに移行したのはたぶん間違ってなかった。効率求めるならやっぱこっちのが断然いい。あとgenocideは癖譜面にぶち当たってストレスで死にそう。

ちなみに元の記事で33日あたりでは★19触ってるところなんで、大体同じスケジュールで進めていたことにはなる、はず。ちゃんと継続できる人なら普通に三ヶ月で行けるんじゃないかなとは思った。

記事に則ってイージー特攻だけで進んでいたが、特に問題なく一か月もあればsl12と戦えたり発6取れたりしたので良かったかな。

アップに関しては途中から腕押し難易度表活用してたけどこれもよかった。これに関しては苦手だったからやり始めたけど横認識を鍛える意味でもよかったと思う(港では全認識なるものがはやってるとかなんとか)。

 

反省

今回は時間の問題で未クリアをほぼ触ってきてなかったけど絶対にやった方がいい。これのおかげでst0点き始めたし。

アップもちゃんとやった方がいい。初手から上限特攻はしんどいしメンタルやられる。

 

今までテキトーに進めて地力上がんね無理だわって投げ出しまくってたのを矯正するのにかなりいい経験にはなった。発皆なれんでもここまで来れて十分満足しているので、やってみてよかった。これからはハード埋めしたりイベント曲遊んだり、んでたまにはstに挑んだり楽しむこと第一で緩やかに成長できたらいいな。そんなこんなでわいの三発皆は閉店。解散