三発皆 3日目残り+4日目

3日目 ★10を一周(乱)

4日目 ★11を一周(正規)

 

昨日やり終えた後疲れて寝てしまったのでパパっと書いてく

 

3日目分 ランプ更新

Cry-for BMS Mix- F→EC

Moonless Night(7KEY-MANIAC+) F→EC

 

ゲージ維持失敗

Angel dust [7key//Maniac] 後半

Jack o' Lantern [UltimateRAVE] 最後

水晶世界 ~Fracture~ [Insane]  最後

///月時計 Last・Dial(MANIAC)  後半

 

ひとまず★10の周回はこれで終わりになった。未クリアかなり減らせたのはよかった。ただやっぱ疲れる、当たり前だけど。

 

4日目

ランプ状況

ゲージ20%切り

#74 -7Another+-

Ena (Radio edit) -vaca- 最後

Central GRAY (^ω^) 最後 縦連になる箇所

BB BLOW -EX- 最後

TEN 最後少し前

Sicilian Kiss [29Another] 最後

CHRONO TRIGGER ~世界変革の時~[HARDEST] 最後

Last! Least! Regrets!!(MANIAQ) 中盤

斬 -名刀斗璃流(糞七)v1.1- 最初と中盤

 

こうやって見返すと未クリア多いね。半分もクリアできなかったのは正直ショック。

ただ上記以外は20%割らずに済んでるのでいい感じではあるかな。

そして今気づいたけどリザルトスキン壊れてた…

タイトルとかが表示されなくなってる。あとオプションも。

起動後ブルスクって修復したからだろうなとは思う、今日はたぶん時間あまりとれないし、面倒いのでこのまま少しやって明日直す。

 

ちなみにこれは夕凪の丘です。s乱使いました

反省はしてない。あれ普通にやってたら精神狂いそう。