三ヶ月で発狂皆伝になれるらしい

https://paperzz.com/doc/6473855/

知らんけど

なんとなくではあるが噂の練習メニューを実際にやってみようと思う。

対象者は皆伝で嘆きの樹や黒ペンをハードしてる人。本家はほぼやってないけど皆伝受かる気もしないし上記二曲ハードできる自信も無いが、先日発狂四段取れたし★10から始まっているので多分大丈夫でしょ。 たぶん...

 

bms環境

beatoraja(ノーパソ)+ps2の専コン

skin  simple-play

手首皿

 

進め方 一部自己流

• 基本的には例の練習メニュー通りフォルダ周回

• アップは下位の好きな曲を2~3曲やる(モチベの為)

• gas常備(ノマゲorハード付いたらラッキー程度に)

• 何回かフォルダ周回するので初回は正規で、以降ランダム

• 十分なプレイ時間を確保できない場合、2日に分けて行う

• ↑の場合、ノマゲorハードした譜面の優先度を下げる

• スコアは気にしない

• 30分毎に目薬、1時間毎に小休憩

• ランプよりゲージ推移を気にする(鬼門その1)

• なるべく投げ出さない(鬼門その2)

• 規定日数内に該当フォルダの7割を20%~70%で維持できない場合、一つ前のフォルダの練習メニューに戻る

例 14日目で★13できたの2割しか無い...→★12の1日目(7日目の練習メニュー)に戻る

•万が一フォルダ全ECできた場合、次の難易度に移る

 

こんな感じでやっていこうかなと思います。初回正規とか7割できなかったらとかは適当に決めた。

途中で投げ出しそうではあるが、ひとまず7日目までは続けられたら、いいな